てんてんて

てんてんて

バレーボール女子ブラジルに敗れる

バレーボール女子のワールドグランプリの決勝ラウンドが24日に東京有明コロシアムで行われました。

ブラジルとの 対戦でした。

結果は0対3でブラジルに完敗しました。

日本は、4勝1敗で並びましたが、勝ち点が12でブラジルの13に及ばず2位という結果になりました。

 

ブラジルはロン ドンオリンピックで金メダルをとったので強敵ですよね。

ブラジルは2連続の優勝だったそうです。

強いですね。

試合を少し見ましたがスパイクが速いし、強かったです。

 

び ゅんとコートに入り日本人選手がとれないほどでした。

ブラジルは強いですね。

第2セット、第3セットも接戦でしたがブラジルに点を離されました。

2位という結果はすごいですよね。

 

木村選手のスパイクには圧倒されます。

木村選手が10代の時からバレーを見ていました。

可愛かったですよね。

ショートヘアのころが懐かしいです。

 

ロングヘアも似合いますよね。

今はとても信頼できるキャプテンだなと思います。

これからの活躍を期待しています。ラポマイン 海露