てんてんて

てんてんて

癒し画像で集中力アップ

 きれいな景色を見ると癒されますよね。

癒される画像を作業の合間に見ると疲労が和らぐそうですよ。

何枚かの画像を見せた結果癒されると感じた画像を見たときに集中力の低下や疲労度を示す交感神経の活動が抑えられていたのです。

 

花やゆったりとした室内などの画像を見たときは癒されると答え、ビルが並ぶ都市や密集した風景の画像を見たとき癒されないと答えました。

癒される画像の力はすごいですよね。

私は集中力がすぐに切れてしますので試してみたいです。

 

自然の風景や動物の赤ちゃんの画像など癒されそうなものはたくさんありますね。

集中力が続くのはうれしいですよね。

集中して作業を行えるので効率よく行うことができるそうです。

私が癒される画像は空の画像です。

 

青い空に白い雲も描かれているのはきれいですよね。

虹も大好きです。海の画像もいいですよね。

魚のいる深い海もいいですよね。

 

心が癒されて気持ちよくなります。

動物の赤ちゃんの写真もいいですね。

小さな体で可愛らしいです。

 

癒されたら次頑張ろうという気になりますよね。

癒しになる画像を探してみます。