てんてんて

てんてんて

鳥肌立つわ

そいつ、腐女子で! しかも、レズなんだって笑笑 気持ち悪過ぎなんだけど?? マジで鳥肌立つわ その話を聞いた瞬間 もう、そいつとは話してないけど(๑°◡ु˂̶๑ૂ) だって、キモくない? レズだよ?腐女子はいっぱいいるから平気だけど 普通に、人の前で 私、レズだから っていいます??? なに、暴露しちゃってんの?って みんなで言ってた∧(o。 ϖ °o)∧♪ ざまぁみろって感じだった ホモもキモいけど、レズのほうが鳥肌やばいたつんだけど 前はあんなに細かったのに・・・ いつそんな太ったんだし笑笑(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚ イモトって普通に可愛いよね? そこらへんにいる一般人よりは全然すごいやつだし可愛いと思うんだけど笑笑⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ てか、腹減ったーー。 今日飯食ってねーんだけど??? 親が寝ちゃったから 飯食ってねーんだよ(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●) 腹減った腹減った腹減ったーーー どーしよ、自分で作るしかない感じ??? わざわざ作るの嫌なんだけど?? いや、これマジで笑笑